夏と歩けば♪

愛犬夏の写真を中心に日々の写真をUPします♪

Entries



幸福な時間

130427-4.jpg
広い芝生に夏と並んでまったり寛ぐ。
こんな時間がとても幸せなんです。

ブルー

130427-3.jpg
ひとつひとつは小さくて華やかさはないネモフィラ。
でも、この丘に咲くネモフィラは神秘的で輝くように咲いてます。

ネモフィラの中で

130427-2.jpg
青空の下、太陽が眩しいね。

ネモフィラの丘2013

130427-1.jpg
今年も行って来ましたネモフィラの丘。
青空の下のネモフィラの丘は水面のように輝いてました。

乙女の滝

夏休みに行って来た那須にある乙女の滝。

110818-1.png
マイナスイオンをいっぱい浴びて来ました。

110818-2.png
暑い日だったけど水辺はとっても涼しくて気持ち良かったです♪
癒されるなぁ~。

左サイドMenu

プロフィール

MAKI

Author:MAKI
大好きな夏を可愛く撮るために始めたカメラ。
多くの思い出を残していきたいです♪

カメラ:
Canon EOS KissX2
FUJIFILM X-E1

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード
